2010/07/26

夏のファッションチェック


頭は濡らしたワッフルタオルでマチコ巻き





首にレオパード柄のバンダナ保冷剤入り





ボディは濡らした蛍光カラーのレオパード










イケメンはファッションも完璧じゃないとね!!




しかしイケメンにも悩みが・・













肩幅がとうとうバギーの幅と同じくらいで身動きとるのが大変になってきた


体長も殆どバギー並み






バギーいっぱいいっぱいに成長しなくても・・・








ワイルドイケメンなブリさん




実は中身は草食系











ポラをクリックしてね~♪

4 件のコメント:

  1. おぉ!!
    そんなに大きくなられましたか!!

    ファッショナブルにキメてるお姿ばかり、前からのお写真が多かったので気がつきませんでしたが....

    いっぱいいっぱいじゃありませんか!!(驚

    ど、どーするんですか! このままいったらブリ号に入らなくなるのでは!??

    返信削除
  2. ブリくんイヤさんって感じで
    夏のおされさんですね~!♪
    家もデカブヒバギーに溢れてます(汗)

    突然ですが、明日から3日間のどの日か
    近所に出来た室内ランに行く予定ですが
    平日は無理かな~と思いいながらの
    お誘いです!!
    夕方以降ですがどうでしょうか?!

    返信削除
  3. B.Bママさん、
    もうデカすぎですよね・・
    洋服どれも小力状態なものが殆ど(笑
    XLでこれですからねぇ
    流石に2歳ですからこれ以上デカくならないとは
    思いますが・・・

    返信削除
  4. miuははさん、
    ベイくんも大きそうですよね~
    この時期バギーがないと大変ですよね!
    荷物も沢山だし~

    わ~い♪
    嬉しいです!!
    お返事、miuははさんのブログにお伺いします~

    返信削除