2010/08/26

ハゲてないザビエル


コレなーんだ!?


第2弾


またもやパパがやってくれたよ~♪





首や頭、はたまたお腹まで冷やせる万能クール・・・?

保冷剤入れる奴!!









保冷剤って


ケーキとか買うと毎回もらって沢山あるけど

ちょっとサイズがデカイ



だから手作りしてもらったの~




しかも大きめだから

頭や胴体も冷やせるよ!!







ザビエルで

ピンクの顔早く治るといいね~


今度はママもチャレンジしてみよー♪










ポラをクリックしてね~♪

6 件のコメント:

  1. パパさんすごっ!!!
    しかも前回に続き、縫製がめっちゃ丁寧!(*o*)
    首だけじゃなく、色々冷やせる所がいいですね☆
    脇とか股とかを冷やしたいと思う事が多々あるので
    ちょうどいい気がします。
    私も作ってみよっと!
    ...と、コメントしたいところですが、
    私は家庭科10段階の2だったので絶対無理です...ずーん

    返信削除
  2. ワタシ、家庭科5段階評価の1です.....(暗黒)
    パパさん、凄すぎる!
    バギーカバーでノックアウトされたのに、次はコレですか!!
    是非、ブランド立ち上げて下さい!

    スーパーで貰う保冷剤のデカさには、頭を悩ませていたところです。むむむ、さすが、目の付けどころが違いますね~!

    返信削除
  3. Redさん、
    ありがとうございます!
    丁寧なのは事実ですね~
    ブリの買った洋服なんかよーく見ると
    縫製けっこうアレだったりしますもんね・・
    そそ!首だけより脇とか他の場所も冷やせるものが
    欲しかったのですよ~
    ワタクシも洋裁は好きなのですが夫ほど丁寧に出来るか・・
    お互いガンバリマショウ!

    返信削除
  4. B.Bさん、
    ブランド立ち上げたら是非お願いします❤(笑
    なーんて
    でも欲しいモノって結構ありますよね~
    こういうのあればなぁなんてのよく思います
    モノもそうだし、デザインもそうだし。
    保冷剤結構大きめですよね~
    でもクールなんちゃらのはちょっと小さくて入らなかったり
    大体の保冷剤が入るモノ作ってしまえば経済的ですよねん♪
    今年は特に大量に持ち歩かないといけませんですしね

    返信削除
  5. うちのrikiにも、よくタオル巻きしてやります。
    巻いてやると、すぐ、ぐっすりねてしまうんですよ^^

    返信削除
  6. kenzy212さん、
    ぐっすり寝てしまうなんて羨ましい!!
    やっぱり気持ちイイってことでしょか!?
    ブリはゼェハァかなーりの時間してから、
    イビキかいて寝ますが(笑

    返信削除