2010/09/29

新参者が続々


新しいオフィスビルの1階は

大体何かしら店舗が入ってる



先日オープンしたパン屋

BELLBE


ここもT洲フロントというビルの1F



¥300以上買うとコーヒーサービスしてくれるよ



しかし、売り切れが多くて残念だったなぁ

他のも食べてみたいな

買ってきたのは美味しかったヨ








ブリさんはやっぱりドーナッチョだよね~

これで我慢して~














ポラをクリックしてね~♪

6 件のコメント:

  1. おっと、ドーナツくん
    かなり気に入っていただけておるのですねぇ。
    私なら・・・
    コーヒー飲みたくて
    パンを買っちゃいそう(笑)
    これぞ、本末転倒。。。。。

    返信削除
  2. あれ?
    新しい職場?
    もしかして近所ですか?
    パン、おいしそうですね~。お腹が空いているこの時間だからなおさら素敵に見えます。。。
    私の職場の近所にはラーメン屋さんと、コンビニしかないんです(涙)
    お弁当でももってこようかな?って考えているところです。

    返信削除
  3. chocolatさん、
    ドーナツお気に入りですぅ~♪ありがとうございました~!
    コーヒーとパンで300円って結構お得ですよね~!!
    パン2個買って、コーヒーで丁度良いおやつになりそうです!!

    返信削除
  4. Athosママさん、
    紛らわしい書き方でスイマセン!!
    新しいビルディングの話で職場ではないんです!!
    ココなら新しいし、綺麗だしいいんですけどね~・・・
    美味しかったですよ!ここのパン!
    あの辺り結構ありそうですがね~・・・
    意外となかったりするのですか~

    返信削除
  5. T洲、熱いエリアですね!
    パンマニアとしては、ほっておけないパン屋ですね。
    美味しいって気いたら、気になってしょうがないです。
    今度、あおきにいたついでに行ってみます~^^

    返信削除
  6. B.Bさん、
    ようやく少しずつですが増えてきましたよ~
    本音はメゾンカイザーとか出来たらうれしかったのになぁw
    パン屋は沢山あって損はないですよね~♪
    是非タダのコーヒー召し上がってくださいな~

    返信削除