2010/10/28

新聞と犬









知的なブリさん。











ポラをクリックしてね~♪

4 件のコメント:

  1. ブリ君は知的路線ですね~。
    絶対に体育会系ではないと断言できる!(笑

    ブリ君のこの座り方、このアングル珍しくないですか?
    可愛らしく見えるのです★

    返信削除
  2. 横顔が、小夏にそっくりです!!
    性別を超えたそっくりさん(^-^)
    うちの小夏も朝は新聞です(笑)

    返信削除
  3. B.Bさん、
    ありがとうございますぅ~♪
    体育会系でないことは確かですね!!(笑
    そうですか?!
    ブリはお部屋では大体このおねえすわりですぷぷ
    カワイイですよね❤

    返信削除
  4. なちさん、
    やっぱり似てますよね~!!
    血のつながりってスゴイですよねぇ♪
    ほぉ~!!ブリの親戚は知的路線ですね!!

    返信削除