2010/10/31

がんのすけ展にいってきた









コレはほんの一部。

他にもあるよ~




パグちゃんのライダくん

も遊びに来てました

可愛くて、すっごいおとなしいコ~

ブリが調子に乗ってしつこくてゴメンネ~!










今回の主役!がんママ登場!!



ブリさんデへへへへへ~!!








とってもカワユイがんちゃんのカード買っちゃった

カードといっても結構大きい~♪


がんちゃんの分身が沢山見れるよぉ

11/2 火曜日までだよ!










ポラをクリックしてね~♪

4 件のコメント:

  1. あ~。。やっぱり可愛い~!
    今日、実は「がんのすけ展」行くつもりにしてたんですよ~~。

    べーちゃんの顔がお岩さんになっちゃって行けなかったんですけど。。

    場所までチェックしていたのに(涙)

    カード可愛いですね~!! やっぱり買っちゃいますよね~☆ 

    返信削除
  2. きのうはブリちゃんとパパさんと一緒に来てくださり
    ありがとうでした〜!!!
    もぉ ブリちゃんのかわいさにノックアウトでしたっっ☆
    写真たくさん載せてくださって
    カードのご購入までっっ 感謝感謝です!!!
    がんのすけが復活したら ぜひ遊んでくださいませ〜☆

    返信削除
  3. B.Bさん、
    そうだったのですね~!!
    ベーちゃんお岩さん?!大丈夫ですかぁ~!!
    一難去ってまた一難・・べーちゃんママパパ頑張って~
    カワユイでしょぉ~カードといっても大きめで良い感じなのです❤

    返信削除
  4. がんママさん、
    こちらこそ!お邪魔しました~!!
    ブリはひとりでガーガーしちゃってスイマセン!!
    がんちゃん早く良くなるといいですね!
    また草食系同士で遊びましょう~♪

    返信削除