2010/10/24

MIRCO×BRIO×BLiNc!-お里共演-


マッチョな身体に赤いてんとうむしのリュック

TV&youtubeでお馴染みのにいさん






マッチョな身体で

ブリさんより最近立派になった?!

ベビーフェイスBOY







初対面





本日お里共演!!








まずは、一昨日いったTeTeSでランチ


ランチもリーズナブル♪セット注文で


サラダ&スープ&パン&ライス&ドリンクバー使い放題!


なんて素敵!!





パパを待つミルコ







なんか臭う?ブリオ







ミルコのバギーに3人すし詰め

でも楽しそう♪






4本足が5セット?






奇跡のスリーショット



奇跡とはブリンクがビビりすぎて

あまり側に寄れないんだよね~



ホント憶病も度が過ぎる







同じお里出身だから

体型や顔立ちもなんとなーく似てるよね~


MIRCO&BRIOまた遊んでね~❤




 

☆ミルコパパへ☆

いただき物は次回の記事にてご紹介させてください~









ポラをクリックしてね~♪

8 件のコメント:

  1. おぉっ! 豪華BUHIトリオですね^^
    お里が一緒だと体型も似るんですかねぇ~。皆体つきがしっかりしてますよね~。カッコイイ!

    tetes活用してますね~! BUHI連れていけて、ドリンクバーもあるなんて素敵❤
    是非是非、豊洲の集会の時ご一緒しましょう~!

    思うんですけど、ブリ君、Brio君、Mirco君、カメラ得意っぽくないですか?(笑) 芸能人張りの写りっぷりですよ!?

    Mirco君のバギーに3人すし詰め面白かったです~!

    返信削除
  2. まず、更新の早さに驚きましたよ。
    今日も楽しく語らえて満足でした。

    すし詰めも集合もよく撮れてますね。

    ブリオくん&姫にも会えてよかったです。

    やっぱりリオラさんはシリタガールでおもしろいですね。

    返信削除
  3. 良いですね~お里共演、皆ブヒ可愛いです^^
    その中でブリくんのお耳・・・
    緊張しでますよ~(笑)

    沢山お出掛けして、お友達ブヒも
    沢山いるのに中々ビビりは治りませんね
    男ブリくんガンバレ♪

    返信削除
  4. 日曜日は楽しかったです~ありがとうございました!!
    ミルコ一家にも会えて、いろいろお話できて、たくさんお散歩もできて大満足の一日でした。
    やっぱどことなく似てる3匹でしたね。
    みんなかわいかった♪
    性格はそれぞれ違うけど…笑

    またお会いしましょう~

    返信削除
  5. B.Bさん、
    ブリーダーさんによってイロイロとこだわりがあるみたいですからね~
    ココは特に体型にかなりこだわりあるみたいです。
    TeTeSなかなか良いですよ~!ついつい長居したくなりますw
    ミルコは芸能犬ですからね~もう!
    カメラ写り慣れてるんじゃないですか~?!
    ブリオとブリンクも基本、おとなしい性格なので
    撮り易いのかもしれませんね!!
    すし詰め可愛かったですぅ~❤

    返信削除
  6. ささくれさん、
    いやはや、ささくれさんのお話為になりました。
    ワタシも習慣づけるように!と思い、帰ってすごーく眠くなりましたが、
    身体を奮い立たせてやりましたw
    それと新年の目標。ここまできたらやり遂げます!!
    一番いえが近い、それだけの理由ですよ早かったのは!!

    すし詰め可愛かったですね~
    歳が近くて楽しいのでしょうね~

    ブリオも姫もとてもイイコでカワイイです❤

    ガールと言われ光栄です。
    知りたがりの年増と言われなくて

    返信削除
  7. miuははさん、
    お里が一緒だとやっぱり似てます。
    そーなんですよぉ~
    確かに、改めて見ると耳が緊張してますねー!!
    ビビりに拍車がかかってきた気がします・・・
    なんでだろう・・・?

    返信削除
  8. ぶりははさん、
    こちらこそ!遠いところをありがとうございました~
    同じくらいのベビちゃんだったので
    話も合いましたね~!!
    妊娠・出産経験ないのに加わってスイマセンw
    やはり遡れば、とぉーい親戚とかにみんなあたりそうですよね!!
    性格・・・ブリンクは玉ありなのにオカマみたいで
    いつもスイマセン!
    来月お会いしましょ~♪

    返信削除