2010/11/18

FREEDOM!!


誰もいないと自由気ままに動けて楽しいね~














ポラをクリックしてね~♪

6 件のコメント:

  1. ブリちゃんフリーダムでうれしそう〜♪

    崎陽軒の醤油入れ ウチにもいくつかあります!!!
    ゴマすってるヤツも!!! 箸置きに使ってみようかなぁ☆

    返信削除
  2. がんママさん、
    フリーダム!!最近はこればっかりです(笑)

    おぉ!!醤油入れありますかー!!
    箸置きに使えてなかなか良いですよ~!是非!!

    返信削除
  3. お〜〜❤ฺ・。+
    ブリさんが動いてるぅ!!
    天気もよくて気持ちよさそ★
    フリーダムはやっぱりイイですよね♪

    返信削除
  4. ご近所ですかね?広々した公園があっていいねすね。
    ブリはどこを目指しているのでしょうか?
    そういえば小山さんから連絡があり、
    iPhone4を買ってYouTubeを始めたそうですよ。
    アカウントは『55koyama』。
    ドルチェ、ヤバいです。

    返信削除
  5. hannaさん、
    動いてるブリさんです~!!
    天気がよくてフリーダムってのが一番楽しそうです♪

    返信削除
  6. ささくれさん、
    ご近所の一番近い公園なのです。
    広くて気に入ってます。
    ブリはわんこまたは臭いスポットばかり徘徊しております
    拝見いたしました!!
    ドルチェ、ヤバいですね(笑)

    返信削除