2010/12/27

クリスマスディナー2010


 
※何故かピントが合わない肉多すぎだからか?

janeには夢のトータル800g強の肉肉肉!!

ステーキ肉3枚・ラムチョップ2本
肉は重ねてます

完食してたよ、アリスターか!!(笑)




 
生クリームがやっぱりゆるいなぁ・・・
これくらいのが美味しいんだけどね~

食べ過ぎでまだクルシイ・・・








ポラをクリックしてね~♪

10 件のコメント:

  1. 豪勢ですね~★
    肉・肉・肉! 食べたい~!(特にラムチョップが!)
    ちゃんとクレソンとガーリックが乗ってて正統派❤

    ケーキ作り過程もスゴイすね。本格的!さそがし美味しいブッシュ・ド・ノエルだったことでしょう~★ さすが、りおらさん! 

    返信削除
  2. ひそかにrio家のクリスマスディナーを楽しみにしてます(笑)

    てか、肉~!!!!スゲェ!!
    食べきったって何?(笑)

    逆に大丈夫なの?って感じだけど。

    毎回思うけどオシャレだな~♪
    ケーキも可愛い!!


    ポチ!!←ナイ

    返信削除
  3. B.Bさん、
    年に一回ですからねぇ・・外食よりは断然安いですよー(笑)
    ラムチョップ美味しかったですぅ~
    クレソン、ワタシ大好きなので~す♪

    ケーキは趣味ですからね、美味しかったですよ
    流石に全部は食べきれず次の日も食べてます~!

    返信削除
  4. ほのつぐさん、
    えー!アリガトー!!楽しみにしててくれて!!
    そいえば、2007年のブログ開設以来、
    ずっと記事にしてきたから意地になってる(笑)
    肉ばかりが目立っちゃてるよね~今回。
    でもクリームチーズパスタとかコブサラダとか頑張って作ったんだよ~(涙

    多分人間じゃないんだと思うよ(笑)
    食べきれないでしょ?フツー・・・

    ケーキも褒めてくれてアリガト!!
    ポチ!懐かし~!

    返信削除
  5. 最初どこのお店で食事したのかな?と思ってしまいました。
    相変わらず素敵ですね〜
    そしてパパさん、もとい、janeさんも満足のボリュームですね。
    さぞかしジャックダニエルも進んだのでは?(笑

    返信削除
  6. ディナーが凄く豪華でおいしそう~
    ママさんが作ったのですか??
    お店みたい・・・
    ぜ~んぶ食べたのですか~

    お酒も写ってますね~☆
    いっぱい飲んじゃったのかな??

    応援 ポチっとな

    返信削除
  7. 食べに来たかった・・・
    こっちは、魚は絶品ですが、肉が・・・・

    返信削除
  8. SONOママさん、
    そんな!そんな!褒めていただき恐縮です!
    janeは人間ではないんだと思います。
    地球外生命体なのでしょう・・肉だけで生きる。
    モエで酔ってしまい、あまり記憶がありませんで・・(笑)

    返信削除
  9. shinさん、
    一応ワタクシが作りました。
    お店みたい・・最高の褒め言葉恐縮です!
    流石にぜーんぶ完食は無理でした(笑)
    次の日も似たメニューです。
    いっぱい呑まなくても酔える安あがりなおばさんです。

    返信削除
  10. kenzy212さん、
    あは!お肉焼くだけなら簡単ですからいつでもいってください!w
    お魚美味しそうですよね~!つか、沢山釣ってますもんね~!!
    それも羨まし~!お魚も大好物です★

    返信削除