2011/01/11

お天気でまったり


TEXAS2BURBER

美味かった~!

ブリさん

眠くてあくび~






卑弥呼さまが通った~




でも

眠くて

ブリさん

目が開けてられないよぉ~




帰り間際

Athosにいちゃんに偶然遭遇!!

目がキラーン!!

眠たさ吹っ飛び!!


やっぱおともだちと遊ぶと

目がシャキーンとするね(笑)

 







ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. 私もTEXAS大好きです
    海(運河?)を前にのんびり食べるなんて良いですね
    あ、ヒミコって乗ったことあります?
    浅草まで行くのですが、中々良いものですよ。

    返信削除
  2. SONOママさん、
    美味しいですよね~♪2のが好きです~!!
    日曜日は暖かかったですからね~!
    月火はスキー場みたいな寒さですが(笑)
    ありますよ~!卑弥呼さま!過去ブログに記事にしてます!
    うちも浅草まで行って、大黒屋の天丼食べて帰ってきました!(笑)

    返信削除