2011/02/09

この冬の流行りです





ワタシが仕事の時はこうやって

自分でゆたんぽに顔を埋めて寝てしまう


ちゃーんと仕事ってわかるみたいで

仕事の日だけは自分でこうやります。


ホントーに可愛くて、頭が良くて、優しくて、

欠点が見当たらないのが欠点のブリンクなんです
(親バカなんです)



▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


古いブログ仲間のお友達のわんこの状態がよくないようです。

何もしてあげられないけど、

「神様、りきくんに時間をください」と皆さま心の中でお願いしてはくれないでしょうか。

神様がいるのかもわからないし、どれだけの力があるのかもわかりません。

でも奇跡ってある。それは信じてます。

沢山の人が念じれば奇跡って起こるかもしれません。

kenzyさん勝手に書いてごめんなさい

4 件のコメント:

  1. 祈ろう。
    みんなで祈ろう。
    みんなで元気玉を集めよう。

    返信削除
  2. りきくんに力をください。
    りきくんが望むものを与えてください。
    真剣に、心からお祈りします。
    りきくんにとっていちばん幸せな方法を導いてください。
    神様おねがいです。
    りきくんにみんなの愛が伝わりますように。。。

    返信削除
  3. ささくれさん、
    ありがとう。
    ミルコも元気になったしね!
    奇跡って絶対あるんですよね!
    りきくんは頑張ってます。

    返信削除
  4. athosママさん、
    ありがとう。
    athosママは心がとても綺麗ですよね。
    透けて見えます。なんて(笑)
    りきくんは頑張ってます。
    明日お誕生日だそうです。

    返信削除