2011/02/19

スタバはインスタントも濃い




janeがバレンタインでもらってきた中に、スタバのインスタントコーヒーがあった



飲んだことなかったからどれどれ



基本うちでは、うす~いアメリカンでコーヒーはいれるので
(スタバのブレックファストだよんbyコストコ(笑))
やっぱりスタバは濃いのう



あんな少量なのに物凄く濃かった・・・
どうやって作ってるんだ??インスタント




それにしても
バレンタインにコーヒーくれる女子なかなかセンスよいな





ふと思い出した
バレンタインと言えば毎年妻として心配してるのが、
一度もホワイトデーのお返しをしないjane。

ワタシ的にはそういうの選ぶの楽しいのにーって思うが
janeはそんなものいらないよって・・

こんなドライな男に毎年チョコくれる女子たち優しいよね~









ポラをクリックしてね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿