2011/02/21

哀川翔を真似てみた


コーヒー焼酎なるものを哀川翔が自慢げに披露していたので
真似てみた




焼酎にコーヒー豆を入れる。そのまま何日か放置プレイ。




ロックで呑むも、ウゲー!!ワタシ焼酎ロック呑めなかったんだ!!
でも香りはかなりコーヒーなので良い

しかし・・・これでは呑めん




















苦肉の策として、コーヒー牛乳で割ってみた
だってそこにコーヒー牛乳があるんだもの


これってコーヒー焼酎にしなくても、焼酎とコーヒー牛乳で割れば同じ??
でもこれなら呑めるよ!!カルアミルクより甘くないし!
ってことはタダの牛乳で割ってもいいかも!!

なんか身体がポカポカしてきたー!!









ポラをクリックしてね~♪

4 件のコメント:

  1. カフェロワイヤルためしてちょー!

    ONEWAY

    返信削除
  2. ONEWAYさん、
    やってみるだっちゃ!!

    返信削除
  3. 焼酎はね~黒豆の煮汁で割ると美味しいのよん。
    (オリジナル技)
    黒豆なんて煮ないかもですが、機会があったらためしてちょー

    ONEWAY

    返信削除
  4. ONEWAYさん、
    黒豆何度か煮たことありますよ~ん。
    数えるくらいだけど~
    煮汁~~!!美味しそう!!
    黒豆煮たらやってみるだっちゃ!!

    返信削除