2011/02/25

ソウルメイト























ブログを始めたのが2007年5月2日



あれからもう少しで丸4年になる。

いろんな出会いがあり、
それでもずっと親しくしている人って大分減った。
辞めてしまってる人が多いケド。




趣味や好きなモノ、考え方が似てたりってことで、
近づいたり近づいてきたり。




4年たっても未だ交流ある人達って希少。





そんな4年の歳月の中、初対面を果たせた。





彼女は思った通りのとってもチャーミングな人。
そしていろいろ感覚が似てる。
感動のツボが同じで驚いた。





だから今まで交流できたのかも・・・







さらに驚いたことが








お互い妖精のような神様のようなものがついている
稀な人種であった(頭おかしいですか?おかしくていいです)
もしかしたらその妖精たちが引き寄せてくれたのかな。




ソウルメイト。彼女が教えてくれた。
それもあるかも。






自然に出逢えるのかな、もう出逢ってるのかな他のソウルメイトに











ポラをクリックしてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿