2011/02/27

Instagram





















Twitterもやってるんだか、やってないんだかってなってた

そんな時、このInstagramのアプリを使ってみた



これは写真を簡単に加工でき、UPも簡単
文章というより写真がメイン
TwitterやFacebook,Flickrなどとも共有できる

そして「いいね!」ボタンやコメントも簡単
Twitterより更に簡単




って、





去年の秋口、ささくれさんがススメてくれてた。
絶対りおらさん、好きだと思いますよって・・・
それなのに、その時は難色を示していたワタシ。

あの時はスイマセンでした!!
自分よりささくれさんのが
ワタシの好きなモノが分かっていて感心しました!

次回からささくれさんの推奨したアプリは
間髪いれず使ってみようと思います!
またワタシが好きそうなのありましたら宜しくお願いします!!



あ、皆さまにもオススメでーす!写真撮るのが楽しくなりますよ~♪










ポラをクリックしてね~♪



2 件のコメント:

  1. 私もあの時うまく説明出来なかったなーと思ってました。
    妻も「意味がわからない」と言っていたので。
    Instagramは、気楽なTwitterよりさらに 何も考えず気楽に投稿出来るのがいいですよね。
    りおらさんのために作ったアプリって感じですね。

    返信削除
  2. ささくれさん、
    いえいえ、ワタシが乗り気じゃなかったんですよね~
    あの時は・・
    ブログ、ツイッタに新たにまたって考えてしまって・・
    でもコレはツイッタと共有出来ますし、同じ感じですしね!
    ワタシのためというかホントにワタシが好きそうなアプリでした!!(笑)
    ありがとうございました!!

    返信削除