2011/03/17

Pray for Japan












http://www.ideaforlife.jp/prayforjapan/


梅松父さんのことろでご紹介されてました

ツイッタやフェイスブックのアイコンも出来ます




この国民性って他国では絶対マネ出来ないでしょうね

マネ出来るものじゃないケド。

計画停電、アレは神業的だそう・・日本しかできないらしい。
節電これからもガンバマス


遠くからでもできること、すべきでないこと、
被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動まとめ
http://bit.ly/gV4oZb



こんな時に不謹慎かもしれませんが、

やっぱ日本に生まれて良かったー!



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




もひとつアプリご紹介

今まで有料だった『家庭の医学』
が今なら無料です。
こんな時だからこそ、インストールしてみては



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



最後に・・

民法がワイドショー感覚でのお涙頂戴映像を流してるらしい
そういうのを見て可哀想、涙が出る、とか言っては見てる人。
逆にアレは酷い、と文句を言いながらも見てる人。
ワタシは見てないのでどういう映像かわかりませんが
ツイッタでよくそんなコメント見かけます。


そうやって観る人がいるから数字も上がり
制作側が泣ける映像をまた撮ろうとする

もっと今、必要な情報や映像って沢山ある
安否確認や孤立した情報、救援物資
そっちの情報のが今は大事なはず。



必要な情報優先する番組になるよう
みんなでマスメディアをも動かそう!





0 件のコメント:

コメントを投稿