2011/05/29

週末の過ごしかた





















ママの田舎でぶらりお散歩










玄関先のお花綺麗だったね~










ママとふたりでお留守番したり











初めてのドライブスルー注文にドキドキ












ママのおばあちゃん age92
前回、悪性の病気で心配だったんだけど、
不思議なことにその陰が見えなくなったんだって!!

明治神宮のお守り効いたのかな♪
とーっても元気で安心した~!!

























ママのおばあちゃん、こっそり僕にプリンアラモードくれたんだ

内緒だったんだけど、ママに見つかっちゃったww


充実した週末だったなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿