2011/09/25

MIRCO and BLiNc! Again

Dad and children




Dad and children




どちらも育メン。








MIRCO




BLiNc!


ぼくのミルコにいさんよりも足場小さいんですケド。。






MIRCO



相変わらずな距離間







Juniors and seniors



後輩にだけは強気にでるブリさん






Play together again MIRCO❤











4 件のコメント:

  1. おぉ。。最強コンビagain!
    しかし相変わらずデカイですよね、兄さん達~!
    ムチッ+ムキッって感じで(笑)

    微笑ましい育メンズですね~★

    返信削除
  2. B.Bさん、
    デカイですよね、ふたりが並ぶとww
    育メン。。。ということにしといてますw

    返信削除
  3. やっぱり画像に味がありますね。
    ボクも欲しくなっちゃいましたよ、SIGMA。
    購入の際は相談にのってくださいね。
    先日はありがとうございました。
    ブリンクがチョイデカくなってて驚いて笑っちゃいました。
    シュルトっぽかったけど、大きくなったボブチャンチンみたいですね。
    またお付き合い下さい!

    返信削除
  4. ささくれさん、
    画像キレイですよね~!
    色の三原則?が忠実に出るのはこのカメラだけだそうです。
    不便さもかなりありますし、使わなくなった方もいますが
    不便な分、キレイな写真が撮れると嬉しさも倍増ですよ!!
    ワタシも素人でSIGMAのスペシャリストさんに教わりながらの手探り状態ですw
    ワタシなんかより、もっともっとスゴイ写真を撮られてる方たち沢山いますので検索してみてください!
    驚きますよ!!
    購入したら一緒にスキルアップしていきましょう♪
    あとメールで家族写真送ったのですが届いたかしら??

    ボブチャンチン!白いしねw
    ちなみにブリンクはアリスターと誕生日が一緒です
    月日だけ!ww

    返信削除