2012/01/04

GREEN DOG Daikanyama...とか



ブレブルマスターであり、ドッグカフェ番長のショコラさんとレオくんとワタシとブリンクで
代官山に出来たGREEN DOGに行ってきた。





アイコンタクト?






ミッドタウン内にあるのは何度か足を運んだこともあるが
こちらのが種類が豊富かな~。。


隣に小さな小さなドッグラン(5頭で入場制限ありw)も併設してるし、
病院もあるしサロンもあり、お預かりもしてくれるみたい





早速、ブリさん爪切り!

相変わらずのビビリでママの顔見ながらガクガク震えてたケドw
そばを通ったおにいさんなんか、「なんであんなに垂れ目なの?」wwとまで








いつの間にこんなサレオツなところが出現してたとは!









いちいちサレオツな食事たち
味もお値段もサレオツ。でも美味しかったよ~!










ふたりはおりこうさんだったね
















サレオツついでにレトロなカフェ。レオくん爆睡






最後はサレオツな蔦屋の前でブレイクダンス


心残りはSIGMA忘れたことだな。。。



❤ショコラさん❤
二郎w、フレブル、カフェ、駐車場w、旅行と、
とっても実のあるお話アリガトウゴザイマシタ~楽しかった!!
為になった~!!話は尽きませんですね!!
ワタシ喋りだすと止まらないので長々とアリガトウゴザイマシタ~!
また遊んでください~♪








.

2 件のコメント:

  1. 昨日は、ありがとうございました!
    た、ためにはなってないかもですが(笑)
    お話楽しかったですーーー
    私もおしゃべり止まらない派です♡
    またぜひ、よろしくです♪
    女子だけでカフェりましょう(笑)

    返信削除
  2. chocolatさん、
    コチラコソ、為になりましたよ~!!
    マジデ!!
    お互い喋りだすとオールも行けそうですね!ww
    カフェは女子だけのが良いかもですねウシシ❤

    返信削除