2012/01/01

上からmaricoでことよろ


あけおめことよろです。


今年からハンドルネームも本名にした。


以前は顔見知りでない人たちとのやりとりが多く
ハンドルネームでも良かったが、
最近はわんこのお知り合いが多く面識があるので
本名知っててハンドルネームもなんだなと。



昨年はいろんなことがあり、激動の1年だった
大変なこともあったが、結果良いことのが多く素敵な1年でした。
ポジティブなので毎年そう思うのだがw
今年も素敵な1年にしたい




なわけで今年の抱負



『出来ない言い訳ばかりを並べるのでなく、出来る方法を考える女になる!』



とりあえずは、昨年サボり気味だったブログをまた毎日更新出来たらよいな
あとは泳ぐ!!ちゃんと記録も付けよ。
そしてブリさんのお友達今年も増やすぞ~
覚悟しいやブリさん





.

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年はご結婚10周年イヤーですね、どんなイベントを考えているのかボクも楽しみです☆
    riolaさんに由来をいつも聞こうと思っているうちに本名に戻ったんですね、maricoとmirco ・・・少し似ていて さらに近くなったように感じてます。
    またステキな雑学 期待しています☆
    今年も家族共々よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. ささくれさん、
    あけおめです。
    そんな。。ハードル高くしないでくださいよー!!ww
    なんも無しだと思います。。
    由来と言われるほどもものなど何もないので
    今度お会いしたときに忘れなかったらお話しますね!
    そうそう、ミルコとマリコは似てるのですよね!mircoとmarico
    コチラコソ、今年も遊んでやってください★

    返信削除