2012/02/03

阪急電車 有川浩 ★★★




恋の始まり、別れの兆し、そして途中下車。。。
関西のローカル線を舞台に繰り広げられる、片道わずか15分の胸キュン物語。



ひさしぶりにほっこりしたお話


とても読みやすく、奥田英朗に近いかなぁ。。。ワタシ的にはおもう



阪急電車。使った事無いけど、かなり情景描写が上手くて風景が目に浮かぶような作品だった

若人の恋の始まり、略奪婚された年増の女など

読んでてあるある!!あったあった!こんな恥じらいだらけの恋愛ってと
女性が共感できるお話ばかり。


読了後はほっこりとした思いだけが残り、機会があれば阪急電車に乗りたい!!
とまで思わせた有川浩お主やるな







.

0 件のコメント:

コメントを投稿