2012/03/17

フレンチつながり




フレンチ飼いで知り合い

フレンチデート




話は尽きることなく


気付けばこんな時間w

べべ家また宜しくお願いします






.

2 件のコメント:

  1. 楽しかったですね~! またベロベロ会しましょう♪ 新調した革パンツの件は確認しました(笑)

    返信削除
  2. B.Bさん、
    あっという間でしたね!楽しかった♪
    ベロベロとまではいきませんでしたねw
    最後まで正気でした会ですねw
    また開きましょ\(^o^)/
    わはは!!確認出来たようでなによりです。
    左上の件も確認済みですwww

    返信削除