2012/04/28

何十年もゴールデンでない




GWだろうとうちは殆ど関係ない

Janeのお休みは連続では殆ど取れないので普段とかわりない


でも、別にそれでいいな~っと思ってる

負け惜しみでなくてみんなが同時にお休みって

渋滞と行列ばかりだもんね~



その分、平日空いてるときにお出かけできるってのは

お休みの調節ができていいな~って


多分連休で休めたとしても遠出とかしなさそうw

するならへんな時期だな多分




何十年もというのは


ワタシの田舎は軽井沢まで空いてれば車で2,30分で行けるのに、

GWにお出かけし帰りが9時間かかったという子どもの頃の逸話がある

あれ以来GWのお出かけ禁止令が出たのだ



それでもまたもや、ディズニーランドが出来た年にやはり家族で出かけ、

カリブの海賊ごときに3時間も待たされたというGW外伝まである



GWには魔物が住んでいる


過去の体験がワタシを臆病にさせてるのかも。。。


















.














0 件のコメント:

コメントを投稿