2012/05/27

がんちゃんとベッタリサンデー

Gannosuke


すっごく久しぶりにがんちゃんと遊んだ~

相変わらずブリさんのブラックバージョンながんちゃんは

おっとりやさしいコだったよ



Gannosuke


ランチにて

いきなりこのリラックスは流石がんちゃん



Cool!!



がんママがすっごい薄いカメラ持ってたの


よーくみたらアイフォンカバーだった!!

ちゃんとカメラのボタンもあって格好イイ!!



mimi&BLiNc!&Gannosuke


ランチのあとはDroopyさんへ

みみちゃんもいたよ~❤

奇跡の3ショット!ブリンクが相変わらずビビリだから

なかなか接近が難しくてね~




mimi&BLiNc!


それでも奇跡的にみみちゃんとチューできた♪




mimi&BLiNc!


沢山なでなでしてもらってうれしそうだね~




その後、蚕糸の森からまたまたカフェへ


そのお話はまた明日













.
















0 件のコメント:

コメントを投稿