2012/06/01

お散歩のお供に












スマホアプリでDLしてからは

おさんぽってメニュー

忘れなければ毎回普段のお散歩の時に記録してる。



ちゃんと距離と時間と消費カロリー(ワンコのね)計ってくれるし

地図表示すればどんなルートでお散歩したかもわかる。




ウチはお散歩ルートが色々なので

このルートだとどれ位歩いてるんだ〜なんてわかって楽しい。

無理矢理新たなルート捜そうかな。。



因みにワンコ的にも毎回同じルートでない方が良いみたいよ〜

なんでも規則正しくしちゃうと

犬って体内時計がちゃんとしてるから正確にしないと嫌だとか。。

ご飯の時間もしかり




うちは最初からお散歩の時間場所距離バラバラ

ご飯の時間もバラバラ

それが幸いしたのか一度も要求吠えしない




だから、ぐうたらな飼い主のが体内時計乱して良いのかも。。




わたしだ。










.


0 件のコメント:

コメントを投稿