2012/07/04

毎度素敵なモノを発見

Embroidery



ブリンクの顔刺繍にハマり、実家にまで

道具持参で帰省したとき


Janeママが昔作ったという刺繍をみせてもらった


とっても小さくて一本取り?ですごく可愛い


Janeの繊細さは母譲りなのだろうな






そして毎度お邪魔すると素敵なモノを発見する






Iron



このアイロンええ!!


なかなか見かけない~


Janeママはセンスがいいのよ~


かなり古いウェンガーのスライサーとかも持ってて、

センスって年齢とか関係ないよね~


お互いキッチン雑貨好きなのでいつも話が弾むのだ♪





BLiNc!



話で盛り上がってる時、ブリさんは寝てるか

おとなしくふたりの会話を聞いてるんだよね~

キッチン雑貨興味ないしね










.














0 件のコメント:

コメントを投稿