2012/10/20

くしゃみ鼻水よだれセットで

うちのリビング廊下側壁に当たる部分はガラスなの
定期的にガラス拭きしないと
ブリさんのくしゃみ鼻水よだれ等が下の部分にベットリ。。。
曇りガラスみたいになってる

なかなかマメには出来ないケド
ワタクシ掃除の神様が定期的に降臨してくれる都合のよい人間
その時汚い部分が異常に気になるんですわ
だからその日に一気にやってしまう
週一くらい降臨してくれるといつだってピカピカなおうちになれるのになぁ



ガラス磨きの間はブリさんは自分のお部屋で待機してもらう
だって大興奮しちゃってイタチごっこなんだもん













.

0 件のコメント:

コメントを投稿