2012/11/14

あなたが愛した記憶 誉田哲也 ★★★

拉致監禁。両手親指切断。
強姦、そして扼殺。
あまりに残虐な殺人事件が世間を賑わせているとき、
ひとりの女子高生が俺の前に現れた。「たぶん、私犯人を知ってる」。



輪廻転生なんて甘っちょろいものではなくその人格そのものが
人の体を使って生き延びていったら
そんなお話
それも善人ならまだしも凶悪犯だから始末に負えない

誉田哲也はニ作目だが面白いねなかなか
賞賛するほどでもないが発想が奇抜であっという間に読めたわ

ストロベリーナイトが竹内結子で実写になってから読む気なくなり
姫川シリーズは読まなくても良いかなぁってなってる

他の作品読もー

この作家さんてサディストかもねーってなんとなくww
だって残虐なの好きなんだもん







【ゲボ記録】

昨日のゲボTOTAL10回

  • 朝、お水すこーしだけ(1センチも満たないくらい)あげて、ふやかしフード食べた後・・・5回
  • お昼ごろ氷後・・・2回
  • お散歩中・・・2回
  • 夕方氷後・・・1回
  • 夜、ずーっとお水入れの前でお座りしてるから根負けし5ミリくらいあげ飲んだ直後・・・1回


フードはふやかして80・70・50に変更












.






0 件のコメント:

コメントを投稿