2012/11/23

Rummyしか思いあたらず

今朝のブリさんゲボからこんなモノが出てきた

小さな干しブドウみたいなんだけど。。
勿論ぶどうはNGって知ってるし与えてない
考えられるのはココ最近Rummyのチョコをワタシが食べてたので
もしかしたらそのラム酒漬けのレーズンが落ちてそれをパクついたのかなって。。
食べたのは一昨日

ブリさんゴメンネ今後注意しなくちゃ
ぶどうは食べてはいけないものだし
チョコ食べるときは結構注意してるんだけど
レーズンも気をつけます






【ゲボ記録】

昨日TOTAL9回

  • ママ帰宅後水・・・3
  • フード・・・3
  • 水・・・2
  • 泡・・・1



なんとなく水与えるペースがつかめてきたきがする
ペコペコは一度に50ペコくらい
連続で与えない
吐いても水欲しがったら氷を与える






.









0 件のコメント:

コメントを投稿