2012/12/12

最近鑑賞した映画自分本位な感想

本日帰宅時の喜び後ろ耳




最近まとめてみたのでサラッと感想



パーフェクトストレンジャー★★☆
期待しないで観たけど割とおもろかった
ハルベリーってスタイルよいわー
安っぽいミステリーなんだけど
真犯人は後半までわからないかも~
ブルースウイルスがかなり脇役
こんな位置づけになったのか。。



ソルト★★★
アンジーのアクション定着しつつあるみたいね
でもどうも他の奴は観る気しなかったんだけど
コレは良かった。スパイ絡みはおもろいんだよね
そして痩せたな~
最後の男装がとてつもなく宝塚だった件



ボーンスプレマシー★★
ボーンアイデンティティは以前観てたし
今回また観たけど続編だからとりあえず見た
一作目のが断然良かった
ほぼカーチェイスじゃん~
それとどーしてもマットデイモンは
ジミーちゃんがきもちまともになった顔にしか見えないの~!!



16ブロック★★★
コレはブルースウイルス主役w
だいぶワイルドさ抑えてる役柄
うだつの上がらない警官みたいな役どころなんだけど
結果キムタクの役みたいにイイ人で終わると
でも良い映画よ



ココアヴァンシャネル★★★
シャネルが成り上がっていくまでの
成功までは描かれていなくそれ以前の
恋愛時代のお話
この後の人生も描いて欲しかったな~
多くを語らない映画だが貴族のドレスで華やいでいる時代のなか
ココだけ一人ボーイッシュで地味な色合いを好んでいるところなど
異端児であったのだろう
黒いドレスは当時度肝を抜かれたろうな
主役のオドレイ・トトゥはアメリがピークのよう
老けこみ方が凄かった



カムイ外伝★
いや~笑ったな~
特撮?CG?がウルトラマンとか仮面ライダーレベル
酷過ぎる
ワイヤーアクションもフツーの舞台とかのがまだ観れそう
小雪ってアクションNGだよね殺陣も走り方もワイヤーも酷かった。。
ここまで酷いと笑うしかない



岳―ガク―★★★☆
どうせコミックの映画化だからと
これまた期待しないで観たけど良かった
ただ実際こんなボランティアに頼って山岳救助隊は良いのか?と
疑問は残る
しかし。。この映画を見て改めて冬の雪山に素人が行くってのが
どんだけ迷惑かってのが痛いほどわかる作品だ




ジェネラルルージュの凱旋★★★
バチスタは以前観てたのだがどうも
竹内結子の演技と顔が好みでないのでなかなか遠のいてた
しかしリーガルハイ以降、堺雅人が気になっているので拝見
うん、良かった。ストーリーとしてはぜったい小説だし端折ってるのは
観ていて歴然というか短い間に詰め込むとこんなものだろうって感じ
小説先だったら絶対みてないだろう
海堂尊は読んでないので助かる


他に

ザ・ロック、ディアボロス、ボーンアイデンティティ、ホワイトアウトなどなど2度以上鑑賞

ザ・ロックよりやっぱニコラスケイジはモト冬樹にしかみえん
ホワイトアウトの織田雄二みたいな人がいたら超人




【ゲボ記録】
昨日トータル3+(2)

夕フード・・・1
泡・・・2
ちょびっと泡・・・(2)






.



0 件のコメント:

コメントを投稿