2012/12/02

どちらかというとメンズに人気








わんこというと
カワイー!!って女子が寄ってくることが多いと思うのだが

ブリさんの場合

女子にも言われるが、同じか
それ以上にメンズに寄られることが多い
カップルでくる場合
メンズがブリさんに釘付けされてる方のが多い気がする

なかなかメンズが、おぉー!!かわいー!デカイすね~!!
立派だ~!笑ってる~!!
などと寄ってくるのも面白い

多分メンズは体格のよい犬が好きなのかもしれない
ブリさん存在感あるしね
本日もおなご以上に
メンズが興味津々で寄ってきた
メンズの団体が皆でカワイイ~なんて言ってくれて
おまいらも可愛いぞww



【ゲボ記録】
昨日TOTAL2+(3)
  • 朝ちょびっと水・・・1
  • ちょびっとフード・・・1
  • フード・・・1
  • 夜ちょびっとフード・・・1
  • おやつ・・・1



おやつ硬いモノを与えてしまったので少したったら
ゲホっと出てきた
やはりボーロみたいな溶けやすいモノのがいいのかも
でもそれ以外は順調~♪









.









0 件のコメント:

コメントを投稿