2013/05/02

通算7年目に突入




旧ブログから数えてとうとう7年目に突入したブログ


今のこのブログはまだ3年弱だが

このブログは統計という機能が兼ね備えられており面白い

コレは一部だが、国別やらブラウザやら
はたまた何処からやってきたとか
どんな検索ワードからとか


ブログ開設当初から日々の日記として
あるいは同じ趣味の方たちとハナシたり情報交換が楽しくて
続けられていたのかも知れない。

今となってはブリンクが家族になり
どちらかというとブリさんの日記寄りになってきているが



これからもほぼ記録日記だけど
読み返すの大好きだから出来る限り続けたい



BLiNc!

ほぼブリンクの写真日記だけどね













0 件のコメント:

コメントを投稿