2013/09/06

たくらむ技術 加地倫三 ★★★★

BLiNc!


お笑って本当奥深い

ただ単に面白い人を沢山集めてるだけでは
面白い番組は出来ないってことだ。


泣かすより笑わすのが難しいって昔から聞くけど
これほどまで大変な編集の賜物として自分は大笑いしてるんだな



わたしは子どもの頃お笑になりたかったという只ならぬ夢を持っていた
ちょうどこの加地さんと同年代で観てきたものも似通っていそうだ
製作側っての気付かなかったなぁ。。
単純に漫才師と考えていたw
(小学生のころだけど)


自己啓発本の類は読まないのだが
加地さんの書いた本なら読んでみようと一念発起
これは為になる(今更?!w)
いや、お笑だけでなくて社会や職場においても。



アメトーク、ロンハー好きなら
違う目線で番組を鑑賞でき感心させられるかも
という本でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿