2014/05/26

6歳わんにゃんドック検診




去年から始めたドック検診。

今年は6歳以上オススメの超音波検査や血圧検査など増やしてみた。

検査の結果、問題な~し!!

手作りご飯にしてほぼ1年近く経つが

ちょっとだけタンパク質が高めなので動物性のタンパク質はすこーし控えてみることにする。

それと、背骨の奇形はパピーの頃から言われているが、

歳もとってきたので激しい運動や階段も控えるようにとのこと。

もともとどちらも殆どやってないけどねw

それ以外問題ある箇所は見当たらず、ドック検診に関してはホッ。


ただ、少し前から耳血腫が出来ており、今回耳の血を抜いてもらったが

血液はほんの少しで腫れているとのこと。。

以前も蚊に刺されたような耳になっていたことがあるが自然と治っていたので

今回はちょっと大きいが自然に吸収してくれるといいな~



とりあえず、ブリンクが元気でいられるのが一番。

少し前にお薬でアレルギー反応が出てしまい、夜間救急のお世話になってしまったので

加齢とともに体質も変化していってるのかもしれない。

シニアなブリさんへのストーカーはつづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿