2010/09/04

天草四郎に訂正

以前、






なんて記事書いたケド

まったく意味わかんなかった人多かった??



ワタクシの中で、ザビエルの首に

白い蛇腹みたいなの巻いてた記憶があったのだ



たまたま、ザビエルの画像捜してたら










ザビエルは首に何も巻いてなかった!!

勘違い??




この絵を思い浮かべて首に白いモノがあった

と思ったんだケドなー


首に白いのはこの人でした











天草四郎

かなりな巻かれようだよね、首

なんなんだろうな、コレ?


ちなみにこの人、

魔界転生の人でしょ??

窪塚とジュリーのヤツみたことあるよー






ザビエル改め、

天草四郎風なブリンク













ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. ザビエルも何か巻いてそうでしたけどね~。
    天草四朗がスヌードの人だったんだ!(笑)

    「魔界転生」って、ジュリーのしか見た事ないです~!
    りおらさん、窪塚見たさに見ちゃったんでしょ~!(笑)

    パパの手作りスヌード、ものすごく冷え冷えしそうでイイナ~!
    この位大きい方が効果が有りそう!

    返信削除
  2. B.Bさん、
    やっぱそう思いますよねぇ・・
    ザビエル巻いてなかったんですね~!(笑
    天草四郎も巻いてたこと思いだしまして・・

    ふふふ、そうです。別に魔界転生が見たいわけでもなかったんですが、窪塚顔綺麗ですからね。
    でも、飛び降りてからちょっと顔変わっちゃいましたよねん。
    そんだけスゴイ怪我だったのでしょね~
    生きてるだけでスゴイです

    コレかなり大きいので重量もあります(笑

    返信削除