2010/10/11

はるぴんこと春太郎くん


はるぴんが虹の橋を渡ったそうです


今年のお花見でご一緒させていただいたのが

最初で

これからも遊んでもらおうと思っておりました



はるぴんは、

ちっさくてまるくておだやかでベビーフェイスでカワイイ

というのがワタシの印象です



最後まで病気と戦いました



こんなに頑張ったんだから



もうちょっと神様も時間をくれたっていいじゃん






6 件のコメント:

  1. 春太郎君!
    miuの弟で以前ドッグランで遊んだ
    えいきちくんの親友でして。。
    病院で戦ってると知り
    たくさんお願いしたんですが
    残念で、言葉になりません・・・
    ご冥福をお祈りさて頂きました。。

    世界中のブヒちゃんが幸せ居られますよ~に^^

    返信削除
  2. 1回でも遊んでくれた子が虹の橋を渡ると、やり切れないですね。
    病院で頑張ってたんですね。これからお散歩のシーズンが始まるのに、本当に残念。
    春太郎くんのご冥福をお祈りします。

    返信削除
  3. はるぴんのこと…ほんとうにありがとうございます。

    あまりにも 早く逝ってしまいました…。

    BLiNc君とは あの寒い日のお花見で会えて…
    まだまだ何回も一緒に遊びたかったのですが残念です。

    でも また どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします。
    BLiNc君に会いにちょくちょく御邪魔しますね!

    返信削除
  4. miuははさん、
    ホントにあまりにも早いお別れで哀しいです
    でも、この3年と9ヶ月に
    いっぱいの愛情を受けたのだと
    思っております。

    返信削除
  5. B.Bさん、
    あどけないおだやかなカワイイ顔を思い出すとやるせないです。
    最後まで病気と闘った頑張り屋さんでした

    返信削除
  6. 春隊長さん、
    お疲れなのにコメントいただきありがとうございます。
    こちらこそ、何もしてあげられなくてごめんなさい。
    はるぴんは沢山の人に見送られて
    幸せに思ってくれたかな??
    こちらこそ、夫の実家が近くなのでどこかでまたお会いできるかもしれませんね

    返信削除