2010/10/09

お散歩コースで新旧対決


いつものお散歩コースで、スカイツリーが見えた

我が家からはほかのビルが邪魔して、見えないんだけど

デカイから離れててもよーく見えるよね~!







そして、東京タワー


生憎、霞みががってるね~



夜はライトアップでとても綺麗なんだけど

望遠レンズが無いからしょぼい画像になっちゃうんだ~

残念!


個人的には東京タワーのが好きかなぁ・・・



スカイツリーはもっとデザインなかったのかなぁ・・他に・・・

今の時代としてはあまりにもフツーだよねぇ

やっぱ東武鉄道だからかww



ドバイのあのビルみたいにあっと言わせるモノ

日本なら作れそうなのにな












ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. 橋ですね?我が家も大好きなコースです。
    私も東京タワー派です。何か体温があって良いですよね。
    その点新しいのは冷たいって言うか寒々しいです。
    BUHIROCK行かれるのですね!
    今回は昨年以上に盛大みたいですね。楽しみですね!
    我が家はパパがあんな感じなので断念です(涙

    返信削除
  2. SONOママさん、
    そうです、橋の上からです、どちらとも!
    スカイツリーはフツーですよね~
    今回は参加いたします!!
    今から楽しみにしております!
    パパさんお加減どうですかー?
    お大事にしてくださいませ

    返信削除