2011/02/15

DEMEL demo LOVE注入



実はデメルも買ってたのだー
ワタシが食べたいってのが一番大きいがね

DEMELは美味しいのは勿論のこと、
も一つ好きな理由としてパッケージがたまらなく好き

どれをとってもステキ❤

パッケージ、捨てるのは惜しいから会社のデスクの中で再利用中


















デメルと言えばザッハトルテだけど(勿論大好き~)、
今回新商品のシュバルツクーヘンにしてみた
美味かったよぉ~甘さ加減がイイ!!
も一つは定番、猫ラベル~


でもでもでもでも、janeに言わせると
スーパーで売ってるチョコに混ざってても、オレわかんないって・・・orz
しっかり味わって食べてよぉぉぉぉ








ポラをクリックしてね~♪

2 件のコメント:

  1. わはは。デメルのチョコ、会社のギャルからチッチャいの貰いましたよ。そうそう、パッケージが可愛いんですよね^^
    りおらさん、チョコ満喫ですネ★

    うちは、せっかくチョコあげたのに、「酒の方が良かった」って言われてイラッ!

    同じく、「上手かったか?」と聞いたら、「チョコだった」って言われましたよー。(来年はナシ!絶対あげない!)

    なんでしょーかね、男性はチョコに対する味覚がねぇ。。。

    返信削除
  2. B.Bさん、
    ゴメンナサーイ!!またスパム扱いされてましたー!!
    デメルはパッケージたまらんですばい!
    甘いモノ大好きですがオバサンなのに最近ニキビが・・・
    やっぱチョコのせい??

    パパさんはそうですよね~・・
    酒のが良さそうですねぇ~

    ぶっちゃけチョコの味って限界ありますもんね~
    ワタシだって目隠しされて食べたら
    明治とかロッテのチョコって言われてもわかんないと思います・・・(笑)

    返信削除