2011/10/27

どんなアングルも耐えてくれました

流石はハリウッドスター
どんなアングルでも美男美女ならオケイでしたわ


ご参考 Jane 180㎝くらい RioLa 160㎝くらい(ヒール履いてない)のでそのまま。
























あ、こちらは葉加瀬 太郎さん。。。
以外に身長高かったのね











AKB48の大島優子ちゃん❤カワイイ






と2ショット!!身長小さいのね~
顔の大きさは同じでしたわよ~ワタクシうふふ❤









あまり人気のなかったブルースウィリス。
でも一番リアルに見えた~!













Janeとほぼ同じくらいの身長でしたわ。






 
ブラピのこんな顔も撮れちゃったし♪
アンジーでなきゃ撮れないでしょ~w












アンジーのセクシー唇ドアップ!




 
ディカプリオそんなに好きじゃないけど
やっぱイイ男だね



 




ジョニデはみんなより若干背が低くて顔が大きめだったが
格好良いわよ!!
このヘアースタイルで格好いいなんてなかなかいない!!
顔悪けりゃ、かまやつみたいだもんねw

 
あ~アップの格好いいの撮ったのだが何故か上手くブログにアップできましぇん
残念!!





ベッカムもハリウッドスターばりにイイ男だね









今回一番驚いたであろうジャッキーチェン。

なにが驚いたかって。。。。












顔が異常に大きいんですわww
コレホントに原寸大??ww


まぁ白人さんたちは小さいのあたりまえですしね。
うちのJaneもかなりの小顔ですので。。
で、皆さん180センチくらいの身長。それほど大きくないんだな~って感想。

小顔で180センチだからJaneくらいがハリウッドスターの基準ってことでww



他にも撮ってあるのですが、
調子悪くてUP出来ないものも数枚。
MJは並んでて撮れなかった!人気あるよね~

ニコールキッドマンはスゴイ美人!!更に惚れた
FlickrにてUPしてあるのでよかったらご覧になってね~










.

0 件のコメント:

コメントを投稿