2011/10/24

ソウルなナンバーもやっぱり運命

BLiNc! by RioLaaa
BLiNc!, a photo by RioLaaa on Flickr.
ご存知な方も沢山いらっしゃるでしょうが、

以前にもTVショーでやっていたソウルナンバー

運命数とも言うらしい




ネイティブアメリカンの時代から使われていたというその占い。

生年月日を一桁づつ全部足していき、
最後二桁の数字を足した数字があなたのソウルナンバー


例 2008年5月17日生まれ

2+8+5+1+7=23    2+3=5

ブリンクのソウルナンバーは『5』

この数字が同じだと前世でも関係があったりと相性が良いんだそう。
といっても1から9までの数字になるから9分の1の確率。
でも、それが身近な人だと運命感じますよね~

夫婦や恋人、仕事のパートナー、ペットや会社の設立日なんかも自分と同じだと相性いいのだそう

因みにワタシも『5』ブリさんと一緒なのだ~!!
だから相性良かったのよねん最初から❤
これも運命。
Janeは『6』お隣の数字。

近いほうがいいらしく、
Janeのパパママとワタシのパパママもやってみたところ、
どちらの夫婦とも隣り合わせの数字だった!!

簡単で面白いよね~




.



0 件のコメント:

コメントを投稿