2012/06/04

新旧交代



IKEAのこのフライパン、熱の伝わり具合がよくて気に入ってる

お値段以上だしw

ちょっと重いケドそんなり振り回さないし、

今のワタシには重く無いし







テフロンが効かなくなってきたので

新旧交代


よく見たら取っての溶接部分が変わってる~!!

こんなのブログ記事にしなけりゃまったく気付かなかったよ~!!


こちらIHも対応ですよん









ブリさんと一緒に撮ろうとしたら

逃げられた!!












.








2 件のコメント:

  1. リピートするって事はIKEAの使いやすいって事ですね。メモメモ。
    うちは有元さんのエンボス加工フライパン使いこなせず、餃子が貼り付いて...
    未だに綺麗に剥がれた事ないですー(笑) ダンナさんがぶーぶー怒ってますよ!

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      ワタシは底が厚いので熱の伝わり方がいい感じだな~って思います。
      餃子も張り付きませんよ~ww
      あ~でも、ベベママには重いかも~。。小さいサイズのフライパンなら大丈夫かな?
      わたしデカイのと小さいの使ってまして、デカイのでチャーハンとか出来ますから
      アレにご飯とか沢山入ってるの振り回せるのは結構腕力必要かも(*;゚;艸;゚;)ブハン
      因みにIKEAフライパン何種類かあったと思いますから類似品に注意ですww
      とりあえず持ってみてください。多分重いって言うかも~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

      削除