2012/06/05

ECOだし災害時にも使えそ




IKEAついでに、このスタンドも。

平たい黒い部分がソーラーパネルになってて

裏からバコッと取れる。

昼間、陽のあたる場所に置いとけば夜スタンドになるよ


因みに電球の明かりでも充電出来るか試したら出来た!

ケド、明るさがいまひとつなのと、もちも短いかも~

やはりお日様の光で充電がベスト


コンセントもコードも要らないから何処でも使えるし

電気代もかからず災害時にもいいよね!


カラーもイロイロあったよ~








また一緒に撮ろうとしたのに

怯えて撮らしてくれなかった。。。

ビビリも度が過ぎるとみんなに引かれるよ~!!












.





0 件のコメント:

コメントを投稿