2012/06/25

人間にもわんこにもやさしい味



えつりさんから頂いたクッキー早速試食♪


上のポストカードは昨日の刺繍教室でいただいたポストカード

上段真ん中がブリンクだよ~❤



クッキーには

masishuの文字が入ってました!

ん?Iはブリさんこっそり食べちゃったみたいw







待て!




待て!!




待て!!!


待てばっかり~ペロリン







はむはむ




はむはむはむ





もう止まらない~!!


ワタシもいただいたのですが、すっごく優しい味!!

そしてそれぞれ味が違う!!

って結構食べちゃったw


かすかな甘さなのでそれぞれの味がはっきりとわかる


ブリンクもポリポリあっという間に食べちゃいましたよ~




普段わんこ用お菓子を買う時、

添加物が入ってないものを選んでるのだが

ホントは手作りが一番だよね

えつりさんごちそうさまでした!!










.







2 件のコメント:

  1. ぐおぉーっ!素敵に撮っていただいてありがとうございますーっ! 「I」入ってませんでしたか〜っ 泣 私無意識に食べちゃったのかしら、すいませんでした(T_T) ブリンクさんの引き締まったカラダが忘れられません♡

    返信削除
    返信
    1. えつりさん、
      いえいえ、お粗末でございますw
      えつりさんが食べちゃってたのですかー!?ww
      どっちが食べたかわかりませんね?イヒヒ
      いつか鰤くんとご対面してブリブリ共演したいですね!!

      削除