2012/07/08

とりあえずそこそこなの出来た

BLiNc! Embroidery




BLiNc! Embroidery





BLiNc! Embroidery


ホント似せるって難しいんだなぁっと痛感


yoneco師匠はホントスゴイ~!!


顔だけでなく、周りも高田純次並みにテキトーにやってみたが
それなりに出来たのでそれなりに満足しているw
いびつだけども

生地も薄い色にしたので毛の量少なめ

毛の量が多いのがイイって訳でもないんだね~。。深いわ

アウトラインもようやく大きく取れるようになった
コレが意外と難しかったな~

アウトラインは大きいほうがいいね!
師匠が言ってた意味がわかったわ~


リボンもギフトのやつだしボールチェーンもうちにあったものだけど
ようやく形になった気がする

お財布に着けてみた!!
普段こういった類のものは付けないんだけど
コレは付けたい!って思っちゃった❤

コレでブリさん少しお休みして
お友達もチャレンジしてみよ~♪


歯周病(刺繍病)ですがなにか?












.


















0 件のコメント:

コメントを投稿