2012/07/29

爪と耳だけなのに

BLiNc!

爪切りと耳掃除しにいっただけなのに

あまりに抵抗するから





BLiNc!


真っ赤っかだよ~!!

エアコンガンガンの車で行って

エアコンガンガンのお店に着いて

ずっと涼しいところしか居ないのに。。。




BLiNc!



BLiNc!



ガーガーが収まるまで少しベンチで休憩

いつもこのパターンなんだよねぇ

ここも勿論エアコンガンガンだよぉ

自分で興奮して暑くなっちゃうんだよね~

どしたらいいのかしらねぇ



ILIO



サロンにあったポスター

サビニャックかしら?

こんな隅っこに追いやられて勿体ない~








.

4 件のコメント:

  1. こんにちは。うちも同じです…。
    散歩前に嬉しくて一人で興奮して出かける前から「ハァハァ」
    出かけてすぐに「ガァガァ」…。
    どうにかしてほしいもんです。笑

     J.C&BOSS

    返信削除
    返信
    1. J.C&BOSSさん、
      うちも散歩の用意の時点で少し顔赤いですww
      嬉しくて仕方がないんでしょうけども少し抑えられるといいんですがねぇ・・・

      削除
  2. ブリさん、本当にスグ赤くなっちゃいますね~。いや、でも爪切りって一大イベントですもんね(笑)べーも最初の頃は大変でしたよ、阿鼻叫喚な感じで^^;
    そんなナイーブなブリさんが可愛いですけどね♪
    イリオさんって、お洒落ですよね~。 前の子の時は毎月行ってたんですよ。帰りにAokiで買い物して帰れて便利でした❤

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      こんな酔っぱらいみたいな犬珍しいですよねー!ww
      爪切りも担当さんでかなり違いますねぇ
      やはり殿方は力づくで抑え込むのであまり抵抗しません。
      今回のおなごは押さえこみが甘かったのかなぁ今までで一番抵抗してましたねー
      まぁ台の上に乗せられた時点でガクブルしてましたけどw
      イリオのサロンはサレオツですね!!
      そなのですかー!!じゃあまた来てくださいよ~!
      そんときは連絡したらブリさんと突撃しちゃいますよぉ~
      パパたちにお守させて、ベベママと一緒にアオキでお買いものしたいな~❤

      削除