2012/07/30

とどのつまり国産品









良いと評判のフード、イロイロ試したが

とどのつまり国産がブリさんには合っているようだ

しかしながらひとつのフードばかり与えてるのもよく無いと聞いたことがあり

出来れば二種類をローテーションまたはミックスして与えたいなぁと常々思いを巡らしているが

海外モノって、必ず何かある


過去に良いと試したフードをほんの一割程度混ぜただけでも

ブリさんの身体は驚異の単細胞なのかw

すぐに反応する


一番は涙焼けと耳クソ

ウンコの量や臭いも次の日から違う



単純に考えて涙焼けが出るってことは灰汁があるってことなのかもなと。。

決していい訳ない

涙焼けや涙が多いというのは

悪いものが入ってるからという説も読んだ

ウンコの量が多すぎるのも余計なモノを多く含んでいるという説もあり




国産の他のフードも調べようかなぁ。。。でも

国産てめちゃ高いのが多いよね~


トッピングすれば同じのでも平気かなぁ。。なんて近頃は考察する


本日は砂肝とよせ豆腐トッピングしたしまぁいいかぁ

















0 件のコメント:

コメントを投稿