2012/09/02

右前脚肘部気になるもの



肘に気になるものを発見

病院行ってきた

移転して広くて綺麗になってた~





ブリさんは元気なんだけど

相変わらずひとりでガーガー目立ってたわ~





おとなしい大型犬限定積極的に

こんぬつわん





足裏の肉球近辺も擦れてよく血だらけになってる

脚は毎回洗ったほうがいいらいし

そして、コレはノルバサンシャンプーに含まれている

クロルヘキシジンの成分が多く、脚を洗う時に使うといいらしい

というので購入してみた






右肘の毛が禿げてる部分、写真向かって左側がちょっとだけ腫れてる

センセイは肘だから当たり易いとは言ってたけど。。

センセイがいつものあかつ+坂口憲二似でなく

女医さんだったのでちと不安がよぎる

抗生物質を処方されたので経過観察






ブリさんはなんの変化もないが

気になったらとりあえず病院に行ってみる

それでも不安だったらセカンドオピニオンも視野に入れよう













.




0 件のコメント:

コメントを投稿