2012/10/07

木更津はキャッツアイだけじゃない

BLiNc!


木更津アウトレットモール初進出


少しは空いたかと思ったらあっという間に大混雑


まだまだ週末は混んでるんだね~

でもイロイロ入っててうちから近くていいかも~♪









BLiNc!


白戸家おとうさん似?







BLiNc!


かなりカメラ目線慣れしてた

ブリを触りたかったのはママのよう





BLiNc!




BLiNc!


わんこOKのショップもあるけど大半はNGだったかな








ナント昨日ママと一緒にネイル行ったばかりの

ジルたんファミリーと遭遇






ジルたんちっこくてかあいー❤

べびすけくんも相変わらずいい子~♪

うちでは頬笑みの貴公子って呼んでますw










我が家は早めに退散

雲が面白いね~


その先の要塞は海ほたるー

実はまだ一度も入ったこと無いの

いっつも渋滞満車なんだもん





木更津がこんなにも近いとわかったので

今度は平日にリベンジしよー











.











0 件のコメント:

コメントを投稿