2012/10/08

ミルコは奇跡の犬だから

Mirco&BLiNc!&Brio


ミルコの病気の事ご存じの方も多いでしょうが


ミルコは今病気と闘っています

余命宣告

そんなもの吹き飛ばしちまえ!!


毎日お薬漬けで体力も落ちてしまっているみたいだけど

大丈夫だよ




Mirco


TVやyoutubeで何度も奇跡見せてるんだから

絶対治る



Brio


同じお里のブリオと





BLiNc!


同じお里だけど頼りなさそなブリンクも応援してるから






ママが下手だけどミルコの顔も刺繍したの

またまん丸ミルコになれますように











.











4 件のコメント:

  1. 漢方でも鍼でも何でもいいから奇跡を起こす治療法があったらいいのに。。
    うちも早くまん丸ミルコ君に回復するようにひっそり御祈願しています。

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      ホント、完全に治る治療法があればいいのにって思いますよね
      お薬は身体に負担がかなりかかるみたいです。
      またまん丸ミルコになれるようミルコ自身が頑張っています。
      ワタシも陰ながら応援するしかないです

      削除
  2. ミルコパパ2012/10/09 22:59:00

    bbemuさん、RioLaさん ありがとう。
    昨日ブリンクに会って やっぱりまん丸ミルコがいいなと思いました。
    今できることは、体に筋肉を付けること。
    いっぱい歩いて足を太くして、いっぱい笑わして顔の筋肉も取り戻します。
    やっぱりもう少しヤツと過ごしたいです。

    返信削除
    返信
    1. ミルコパパさん、
      まん丸ミルコカワイイですよ
      体力も落ちているでしょうから無理なさらずに
      ミルコが楽しめればそれでいいんだと思います
      我が家ももう少しミルコと遊びたいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

      削除