2012/11/20

BLiNc! of ballpoint pen draw

まめ・大福くんのオーナー、髭さんが
クールでカワイイぶりたんを描いてくれました!!

コレ、ボールペンでぐりぐりと描いてるのに
何故こんなにくりそつ!!?
ゴイスー!!!

開けた瞬間、感動しちゃった~
やっぱり画像とホンモノって全然違うね
写真でもスゴクカワイイけど、ホンモノは感動するくらいスゴイよ
カワイイ中にクールさ感受

いろんな場所へ足を運びたくなるのと一緒で
画面を通したものとホンモノはかなりの開きがあるんだ


コレに見合う額を捜しに行かなくちゃ!!




ブリンクからもお礼を。。。


なんだかとても眠たくてしょうがないよって顔して。。
フランダースの犬か!




髭さん本当にありがとうございました!!

額に入れてステキに飾らせていただきます❤



【ゲボ記録】

昨日TOTAL6+2=8

  • 夕方ちょびっと泡・・・1
  • ちょびっと水・・・1
  • 夜パパが帰って興奮しフード・・・3
  • 水・・・1
  • フード・・・2


まずまずな感じだけど、やっぱり食べた直後にパパが帰ったりすると戻すねw

















.











0 件のコメント:

コメントを投稿