2012/11/19

自慢の息子です

本日のろけさせてもらいますw


病院の待合室でのこと
診察室から出てきたブリをみていきなり
カーワーイーイー!!っとネコちゃんの診察待ちのご婦人
こんなカワイイ子が毎日うちにいるなんて!!
ホントいいわね~!!
まあカワイイお顔してるー!!っと
かなりなブリンクお気に入りw
フレブルに詳しそうだったが、
それでも嬉しかったー!!


そしてブリの水のフォルダー捜しに出てみると
パピーのフレブルを抱えたカップルの女性の方が
キャー!!めっちゃカワイイめっちゃカワイイの連発
いやぁカワイイホントカワイイと何度も褒めていただき
パシパシ撮影していただいた



カワイイって何度言われても嬉しいものだが
昨日は自分の子を差し置いてかなり熱烈に言われ飼い主冥利につきた

かな





【ゲボ記録】

昨日TOTAL2+ちょびっと6=8
(ちょびっとは大匙1程度)

  • 夕方水・・・1
  • フードちょびっと・・・3
  • 夜水・・・1
  • 水ちょびっと・・・3



いきなりコレだけ減った!!わーい!わーい!
お薬というよりも多分、水をペコペコで飲んでいるのがかなり効いてる気がする
あーあ、もっと前から実行してればブリさん苦しまなかったな。。。しゅん
でも、センセイによってはお皿のがいいって人も結構いるんです。
どれが正解かはセンセイもわからないってことだよね
最初ペコペコでの飲み方忘れちゃってたみたいだったけど
今は飲めてる。し、そんなに水を欲しなくなった
フードの水を結構増やしたためかも

これで更に今のかかりつけセンセイの株が上がったw


そ・れ・と・
本日いまのところちゃんとしたゲボ0!!
ちょびっとが2だけ!!
ヤッター!!!!
このまま上手くいきますように!
ワタクシ言霊強いので絶対叶う筈w








.

















2 件のコメント:

  1. ブリさんとオチビちゃんの写真可愛いですね~♪ 
    そりゃ、ブリさんは可愛いですよ~~~! なんたってキャラが立ってるもん★
    母性本能をくすぐられるおっとり王子ですもんね^^

    ゲボリ、ちょっといい方向に向かってるみたいですね。やっぱりキーワードは喉なんですね。
    うちは、お皿とペコペコ両方置いてあるんですけど、ベベはペコペコ派ですねぇ。
    あの人はただ単に空気に長い間触れた水は飲まないってだけですけど(困)

    ブリさんちょっとづつでも良くなりますように~! riolaさん頑張って★

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      ありがとうございますぅ~!とーってもカワイイハーフちゃんだったのでつい❤
      えへへへへ~そんな!べべちゃんを差し置いてまで
      ありがとうございます~このおっとり穏やかなんだけど活発なのがワタシも大好きです❤

      そうなんですよ!もっと早くに相談行けばよかったなと。。。
      流石にいきなり全く吐かないわけにはいかないでしょうけど、
      徐々に改善されていけばいいな~なんて漠然と考えております。
      喉の反応が敏感らしいですね。。考えられるのは
      ベベママも教えてくれましたものね!ペコペコ!!やっぱりいいみたい!
      でも飲みづらいくらいにしないといけないみたいww
      ベベちゃんは清潔な水じゃなきゃダメってことね!!
      ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ありがとうがんばりまーす

      削除